APP Studio

Topicsトピックス

会社に一人増えた

コロナ禍の中、メンバーが一人増えました。

 

僕がはいったあと、二人目です。

ブログの更新をお願いし続けてはや数年。

 

ふたりとも書いてくれません。

 

「メイキング 映像 制作 会社」

 

ってワードで一位。ありがたいことに、

検索でAPP を見つけてくれて来てくれたそうです

 

ありがとうぐーぐる。

 

編集もやりますし、撮影もありますし。

撮影でも、

 

映画に出演する俳優様のインタビュー。

映画撮影のメイキング。

イベントの撮影。

 

などなど。

 

いろんな仕事があります。

メイキング志望だそうです。

 

メイキングというワードで検索上位なので、

メイキングの話もたくさんいただきます。

 

メイキングカメラマンなんぼあっても困りませんからね。

 

感謝です。

 

『いのちの停車場』や『孤狼の血 LEVEL2』、

『七つの大罪 光に呪われし者たち』などなど。

『胸が鳴るのは君のせい』

 

たくさん。撮影があったり、編集があったり。

 

なかなか、動きつらい世の中ですが、わたしは元気です。

 

マックブックプロのM1のハイスペック早く出ないかなー。

 

メイキング&映像制作会社 予告編制作

株式会社APP