APP Studio

Topicsトピックス

12月です。

今年ももう終わりが近づいてきました。

忘年会です。なんとなく、一年の終わりに力をいれる感じが好きです。

新年会は、わりと「じゃ、新年会で」

なんて言いながらそんなに実現しなかったり、大体は職場で、

「仕事始め。正月気分はもう終わりです」

的な要素が多いなぁと思っています。

今年といいますか、元旦は日曜日です。

損した気分になる人もいるのでしょうか。

それでも、ハッピーなニューイヤーを花火をあげてお祝いする国の人にとっては、

とても有難きことなのではないでしょうか。

 

今年の12月もたくさんの映画が公開されます。

なんとなく、大きな映画が多い印象。毎年ですが。

もう始まりましたが『ファンタスティック・ビースト』公開日11月23日

『海賊とよばれた男』公開日12月10日

『変態だ』公開日12月10日

『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴースト with レジェンドライダー』

公開日12月10日、『ローグ・ワン』公開日12月16日『妖怪ウォッチ』公開日12月17日

『バイオハザード』公開日12月23日『土竜の唄』公開日12月23日

『ポッピンQ』公開日12月23日……忙しいです。

 

いくつ観れるでしょう。

 

疾風ロンドが初登場4位を記録し、2週目も5位です。

株式会社APP は、疾風ロンドの宣伝物をいくつか協力させていただきました。

 

たとえば。

こちらの疾風ロンド主題歌スペシャル映像

主題歌を担当したB’zさんの『フキアレナサイ』最高です。

 

あとは、公開記念スペシャル特番も制作協力させていただきました。

 

公開記念スペシャル

12月6日 27時25分〜27時55分 です。

フジテレビで放送されます。

 

書いてる日はあたたかいです。

でも、これからマスマス寒くなると思います。

 

 

予告編制作会社 株式会社APP