APP Studio

Topicsトピックス

全裸監督のメイキングも村西監督役の山田孝之さんもおもしろい

こんにちは、APP です。

山田孝之さんが体型も含めて役作りしています『全裸監督 シーズン2』が6月から

ネットフリックスで配信されています。

 

とてもおもしろいです。

メイキングが宣伝で少し関わらせていただいてます。

両方とも全8話でどれもこれも見応えがすごいです。

ナイスです。

 

バブルの上りと下りをものすごいスピードで生きた人物を

全裸監督シーズン2の山田孝之さんがすっばらしく演じています。

 

全裸監督/NETFLIX

 

メイキングの人数がたぶん結構多い会社なので、

みんなで入れ替わり立ち代わり穴を埋めて全日撮影に参加することもありますし、

大前提は一人のメイキングカメラパーソンが一人でクランクイン、もしくはそのまえの本読みや、お祓い、もっと前だと主演のオーディションなどから、

入ることもゼロではありません。

 

予算にもよりますが、

撮影は2週間から!???

三ヶ月とか四ヶ月のこともあったり。

 

コロナ禍の今、スケジュールはとても読みづらく

いろいろ大変です。が、

 

毎度現場行く前にPCR検査受けたり、

なんなりがんばっております。

 

APP撮影メイキングやらコメントやら

 

年々データのサイズが大きくなって、

メイキングもデータ管理大変ですが、

映画本体の撮影もデータ管理大変なんだろうなぁとメイキングデータを観ながら思う毎日でございます。

 

ネットフリックスも世界的な流れの中で家で

サブスクリプションで動画を観ることがわりと当たり前になってきました。

 

すごい世界です。

世界的大きな問題で流れが一気に加速。

そんな中、コンテンツを求めて多くのキカクが進んでいます。

 

そこで撮影、編集できたらいいなー。

とネットフリックスを観ながら思うのでした。

 

そういえば。浅草キッドの情報も出てましたね。

楽しみです。

 

映像制作会社・イベント撮影・インタビュー撮影。

予告編制作会社APP