APP Studio

Topicsトピックス

2017年、8月の夏は暑いときもあった

おはようございます。

なんか梅雨前線みたいなやつが、どっかからやってきて、3週間くらい、日本を覆っていましたが、夏でした。

 

クーラーが苦手で夜寝る時つけるか、それともつけないか、

それこそがあれなのですが、28度くらいの、

自然な野外にいるような28度って再現できないんですかね。

 

結構需要あると思うんですけどね、

木陰の涼しさというか、木漏れ日の濃淡というか。

 

ダイキンさんならできるんじゃないでしょうか。

 

 

最近、夜ゴハンあんまり炭水化物を食べないようにしているのですが、

だいたいスープにしています。

野菜テキトーに入れて味噌かコンソメか、あれをいれます。

 

スマートスピーカーがほしいなぁ。

アマゾンのえこーみたいなやつ。

最近テクノロジー系の記事、

音声のやつが増えてきましたね。

 

CMじゃあ成海璃子さんがビットフライヤーのイメージキャラクターやってますし。矢沢永吉さんが、スマホゲームのCMでるし、

ネット証券会社のCMに新垣結衣さんでるし。

時代も移ろい、そろそろプロ野球の親会社も代わりそうですね。