APP Studio

Topicsトピックス

会社紹介動画ってどうやって作るの?依頼・企業向けPV映像制作会社

会社の紹介動画を作りたい。

会社の公式サイトをより良く、その中心に映像作品を置きたい。

弊社は企業様向け会社紹介動画の制作を請け負っております。

 

『企業向け動画制作を最大限売上に結びつける方法』

 

会社紹介動画ってどうやってつくるの?

1,打ち合わせ

2,打ち合わせ

3,打ち合わせ

4,撮影

5,編集

6,ラフだし

7,打ち合わせ

8,修正ラフだし

9,スタジオに入ってオンライン編集(予算によって)

10、納品(データでお渡しorブルーレイやDVDなど)

 

打ち合わせの数多めに書いてありますが、

それくらい打ち合わせが大事です。

 

打ち合わせとかどうでもいいし、テンプレートでだいたいニアイコールなものを安く作って欲しいって人は、そういう会社もありますので(だいたいすごい安い)そちらに依頼すると、いいと思います。

 

演出なんてものは後回しでよい、構成が大事

アニメーションを使ったり、エフェクトを使ったりすると、

だいたいそれっぽくなります。

 

おー、かっこいい!!みたいな。

 

でも、その動画なにか伝わってきますか??

 

人の心を動かす力はありますか?

 

あなたの会社の良いところを伝えて、最後の一押しになっていますか?

 

公式サイトの動画はお客様にとって最後の一押し

 

サイトまでたどり着く人がまず少ないのですが、そこはあまたある宣伝方法、営業方法が有効です。

そして最後に動画でお客様の背中をポンッと押す。

 

それが購入って行動なのか、参加なのか、問い合わせなのか。

 

会社の事業によって変わります。

 

しかし、動画が最後の一押しになることは間違いありません。

 

その動画のクオリティが大きく会社の事業の印象を左右するのです。

 

会社の印象に直結する動画はクオリティにこだわろう

 

印象とか心象とか、ダイレクトにイメージに突き刺さる。

映像とはそういう特性を持っています。

 

テキストとはまた違うアプローチです。

 

ぜひ、クオリティにこだわって動画制作をしてください。

 

弊社も見積もり&問い合わせは無料で承っております。

ぜひ、メールやお電話いただけますと嬉しいです。

 

映画宣伝で鍛え上げた、人の心を揺さぶる映像作品制作を心がけています。

 

ご連絡おまちしております。

 

映像プロモーション制作会社

APP