APP Studio

Topicsトピックス

空いてる映画館で映画を観るのは楽しい

映画館が空いていた。

ときもあったし、

2020年8月。すでにめっちゃ混んでいる。

『今日から俺は!!劇場版』とか20億円超えるヒットになっていて。

まあ花火大会もないし、

海にも行きづらいし、舞台もライブも行きづらいし、

一周して映画くらいしかデートで行く場所ありません問題。

映画って一言もしゃべらないパターン十分あって。

今回はその部分がポジティブな面でピックアップされてるの素敵だと思う。

 

何かを断定してしまうことはとても怖いことだなぁって感じた一連の。

結局未だに何が何だかわからないけど、

映画館がわりと人気なのは嬉しい。